♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2004年08月

2c4a021e.JPG
昨日台風で、6時間ぐらい停電しました!困った
停電したのが夜の10時だったんだけど、懐中電灯が1つしか見つからなくて、暗くて怖かったぁ汗

そこで思いついたのが、キャンドル電球電球
誕生日とか演奏会とかでよくキャンドルもらうから、たくさんあるのよねドキドキ大
2,3個さがしてきて火をつけました炎
すると、意外と明るいし、アロマキャンドルからはいいにおいがするし、あらいい感じ~~ドキドキ小ドキドキ小
この写真は、院の修士の合唱した時にお礼にもらったやつ。

怖かったけど、キャンドルのお陰でなんとか乗り切れました笑顔

朝起きたら、駐車場の屋根は飛んでるし、庭は落ち葉だらけやし、大変なことに・・・困った困った
四国の人とかに比べたら大した事ないんやろけどねぇ~落ち込み
自然の力は怖いです。。。

t7f94929.BMPコンクール終わって一晩明けてみると、あれは悪夢だったのか?って気がしてきたわ~幽霊

私最後のhighEsをめっちゃ失敗して、最悪やってん困った困った困った
ほんまショックやったわ。。。

私普段からてんぐになってるとこあると思うし、多分何か賞は取れるやろ~って気分になってたんやろなぁ。
Es失敗した時点でもう賞は無理やろうって思ってたはずなのに、それでも結果発表聞いた後は悲しくなっちゃって・・・

同じ門下のあっこは奨励賞をもらえたんだけど、そのあっこがすごい励ましてくれて、すごいなぁ~と思いましたキラキラ
私が逆の立場だったらおろおろするばかりで、何も言われへんやろなぁ・・・落ち込み

ひーちゃんとか伴奏してくれた大國くんとかもメールで励ましてくれて、本当に嬉しかったキラキラキラキラ
そして珍しく(?)先生からもめっちゃ優しい励ましメールが!電球

私ももっと大人になるぞびっくりびっくり

よく考えたら、私今までコンクールとか試験とか大事な時にうまく歌えたことないんよね。
精神的に弱いんやわダッシュ

昨日は、私きっとしばらく歌うの嫌になるやろなぁと思ってたけど、今朝起きてみたらそうでもなかった^^;

けっきょく私歌うのが好きなんやねハートドキドキ大

色んな人に支えられて私は歌えてるんだなぁってことがわかったし、これもいい経験だったな、と思いますOK

P.S.右の写真はバーバラボニー!美人キラキラ
  私バーバラボニーになりたいねん(笑)

b4bb0com.BMPだいたい決まりました!
と言ってもまだデザイン画をかいただけだから、完成品がどうなるかドキドキドキドキ小
どの役の衣装もほとんど手作りなのよ~キラキラ
今年からオペラハウスの衣装貸してもらえなくなったから・・・
去年の人と同じ授業料払ってるのに怒り

デザイン画かいてて思い出したんだけど、私小・中学生の時はマンガ家になりたかったんだった(^^;
ペンとかトーンとか買ってたけど、一体どこにいったんだろう。。。
トーンは年賀状とかにも使ってた気がするけどなぁひまわり

コジ2日見てただけでもうあきてきた~!
私ってほんまガマンないなぁ落ち込み落ち込み

明日はコンクール前最後のレッスンです音符
最近すごい喉で歌ってる気がするから、レッスンもコンクールも恐いねん困った
歌ったらすぐ喉がらがらになるし、高い声はケロりそうになるし悲しい汗
明日レッスンめっちゃ怒られたいわ~そして何かをつかめたら良いなぁキラキラキラキラ

このページのトップヘ