♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2004年09月

5c4lajts.BMP昨日バルチェッローナのリサイタルに行きました音符
ほんとは6月のはずだったんだけど体調不良で延期になって、そのせいか2階席とかけっこうガラガラやった困った汗
メゾなんだけどかなりころがる系で、ロッシーニをたくさん歌ってましたドキドキ小キラキラ
「ヴェネツィアの競艇」が私は一番好き~ドキドキ大ドキドキ大
最近ずっと調子の悪い私ですが、バルチェローナを聴いてたら私もうまく歌えそうな気がしたよ(笑)

10月にはバーバラ・ボニーもあるから楽しみバニーバニーバニー

c74703a1.JPG
今日、朝から仕事した後、文化ホールに魔笛を観にいきました音符
今まで色々とお世話になった多田さんがダーメ2で出演してはったのびっくり
タミーノ土田さんで、パミーナ山口さんドキドキ大(両方ともY田門下やー!!)
私山口さんの声かなり好きで、今日始めて「パミーナっていい役やなぁ」と思ったわ~キラキラ(今まで地味であんまりぱっとしないと思ってた)
パミーナは自分の声に合ってると思うし、いつか絶対やるびっくりびっくり


写真は、おとといひーちゃん家に泊まりに行った時にひーちゃんがしてくれたネイルリボン
ひーちゃんはとってもいい子ですキラキラキラキラ
お母様もむっちゃいい人やって、あ~ゆ~風に育てられたからあんないい子になったんやなぁハートと思ったよんラブラブ

bj4ylmcv.BMPニモ観たいな~って言ってたら、母が借りてきてくれました熱帯魚
ちなみに字幕でした汗
でもおもしろかったよ~ドキドキ大キラキラ
なかなかいい話だったクジラ
感動キラキラ

昨日体調悪くてコジ休んだから今日は学校行こうと思ってたけど、お腹痛くて休んでしまいました落ち込み
不登校の子みたいやなぁ~(笑)


最近ずっと歌の調子悪いし、なんか気分も悪いから、運気が変わるように(?)と思って携帯のアド変えてん電球
Fruhlingsstimmen(春の声)の間にblume(花)を入れたの花
「春の声」はいつか絶対レパートリーにしたい憧れの曲です音符

fv4jgmhb.BMPこの前、ロードオブザリングのビデオを借りてきてん鐘
私、ロードオブザリングってハリーポッターと同じようなもんやと勝手に思ってたんやけど、観てみてびっくりびっくり
あんな激しい戦いもんやったんや~困った汗
もう怖くて怖くて、途中で観るのやめてしまいました(苦笑)落ち込み落ち込み

私がこの夏観たビデオ音符
*アマデウス(観るの3回目やけど、また新たな発見があった☆)
*イルポスティーノ(敬一先生に言われてたやつ。イタリアの田舎の話。)
*エウゲニーオネーギン(オペラじゃなく映画。あんまりいい話とは思わなかった^^;)
*ハリーポッターと秘密の部屋(レンタル無料券もらってんOKハーマイオニーかわいいから好きハート

あとニモが観たい~~~熱帯魚

8edb1d1d.JPG
専部屋とは私たち専攻科の学生専用の練習室のことです電球

今日久しぶりに専部屋に行ってみたら、そのすごいちらかりようにびっくりしました困った困った
机と椅子の上とか物があふれすぎやしダッシュ
片付けたってほどじゃないけど、ちょっとだけ整理(?)しました温泉
ついでに机の下とかロッカーの中とか見てたら、今までの専攻科の人が置いてくれてると思われる物がいっぱいありましたびっくり
写真はロッカーの中にあったベールですキラキラ
色々見てたら、けっこうおもしろかったよんドキドキ大

このページのトップヘ