♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2004年11月

54f0e003.jpg
フィガロの本番まであと6日びっくりびっくり
月曜日には衣装つき通し稽古もしました電球
この写真は伯爵夫人のかぶる帽子。作ったんだけど(母親が)、通しの時に「大きすぎる」とダメが出まして、お直ししましたダッシュ
かわいくて気に入ってたのに~悲しい悲しい悲しい

098b2e94.jpg
←この写真が直したやつです温泉
これはこれでスッキリして大人っぽくて、良くなったような気もするけど帽子
でもちょっと淋しかったのでした汗
今回は衣装が自前なのが一番しんどかったわぁダッシュ


では本番がんばります力こぶ

今日は島(淡路)で温室挙式しましたチューリップチューリップ
もう温室はクリスマスバージョンになってました木雪
世の中がクリスマスに染まるのって早いよなぁダッシュまだ一ヶ月以上も前なのにダッシュダッシュ
ぱうぜ(学食)にももうツリーあるし(笑)
img20041121.bmp

         ↑これは去年の写真。
今年は白いつのみたいな小さいツリー(?)がいっぱい立ってたわ音符
この温室は季節によって色々花が変わるんだけど、クリスマスバージョンが一番かわいいと思う雪
b1331597.jpg
←これはチャペルから温室に行く間にあったツリー木
めっちゃかわいかったドキドキ大

でも今日ひとつショックなことがあって、今までずっと(2年ぐらい)淡路に入る時はお世話になってた聖歌隊の人が、ご主人がベルギーに転勤になっちゃって、4月から行っちゃうの~汗
悲しいよう~~悲しい悲しい

私、今年はまたクリスマス(25日)に発表会ですウサギ
大学入ってから2回目なり汗

CD買ってしまった~~汗img20041120.bmp
今年になってから何枚買ってるんやろ・・・

今度修試で歌うことになった曲が入っているCDですキラキラ
ルネ・フレミングって、私の中でポップスっぽいイメージがあって、今まで手を出さなかったんだけど、聴いてみたら普通にうまかったわ音符

でもまだほしいCDあるねんな~ハート
我が家のサンタさん(笑)にねだってみたけど、無理っぽいしダッシュ
お金がほしいっOK

今日は加西市にオータムコンサートに行きましたバスe6ee2ef8.jpg

4つめのオータムでしたダッシュ
今回は歌う曲1曲だけでラクやわ~と思ってたら・・・
なんと第二部の司会を頼まれてしまったのですクラッカー
私ふだん挙動不審やし、早口やし、よく舌回らなくなるし、司会なんかできるんやろか?!
とも思ったんだけど、でも私こういう目立つ役嫌いじゃないのよね~(笑)
結構楽しかったよんウインク
しかも先生が読み方とか指導してくださって、だんだんうまくなっていくのも嬉しかったしドキドキ大
それでも下手やったんやろなと思うけど汗

なにはともあれ、これでオータムコンサート全部終わりましたびっくり
明日からはフィガロに向けてラストスパートです力こぶ

d6034d32.jpg
←昨日レッスンの時に、先生が突然これをくださいましたびっくりびっくり

これはなんとキティの手帳です音符2005年度の。
「あんたこーゆーの集めてるんでしょ?」って。。。
私は確かにキャラクターもの好きだけど、キティが好きって言った覚えはないけどな~と思いつつよく考えてみると・・・

先週のレッスンの時、私はミッフィーの手さげをもってて、それを見た先生は「あんたミッフィー好きなの?」っておっしゃっててんよ電球
たぶん先生はミッフィーとキティを間違えはったんちゃうかな~(笑)

私キティをそんなにかわいいと思ったことなかったけど、この手帳はめっちゃかわいいねんラブ
しかも私の一番好きなサイズなんよドキドキ小ドキドキ大キラキラ

しかし、私今すでにもう11月から2005年度の手帳を使い始めてたのです困った
今使ってる手帳はぞうの柄がかわいくて気に入って買ったんだけど、でもサイズはちょっと小さいねんヒヨコ
昨日さんざん皆にどうしよ~って相談しまくって、「キティを持ち歩く用にして、ぞうはお家用にしたら?」とか言ってくれた人もいたんだけど、2つも書くほど私マメじゃないし汗
で、母親に相談した結果、結局ぞうは母がもらってくれることになりました拍手
めでたしめでたしまる

なんかだらだら書いてしまったな~汗

このページのトップヘ