♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2004年12月

img20041230_1.bmp最近のことを書きます☆
25日に発表会も終わってとりあえず一安心なんだけど、最近ちょっと進路を迷いはじめました。。。
(なぜか今日絵文字が使えないんだけど・・・?)
二期会受けるつもりだったんだけど、ある人と話してて「二期会以外にも道はあるんだなぁ」ってわかって、もう少し考えることにしたの♪
と言ってももうあんまりゆっくり考えてる暇は」ないんだけどね(^^;)
でもなんか視界が広がってゆったりした気分!人生そんなに焦ることもないよね?!

今日は部屋の片付けをしました。
久しぶりにきれいになってスッキリ(苦笑)
来年はいい年になりますよーに☆★☆

img20041224.bmp昨日、バレエの授業の先生が教えてるバレエ教室のクリスマス会に歌いに行きました音符音符
ほんとは出席足りてなくて単位落ちそうな人が行って歌ったら単位もらえるってやつなんだけど、出席足りてるわたしとゆみおも一緒に行ったのドキドキ小img20041224_1.bmp
←ちなみに出席が足りない人はサンタです(笑)

約50人の子供の前でクリスマスの歌を8曲歌って、まあ楽しそうな子としらけてる子がいるなあ~と思ってたんけど・・・
歌った後、サンタさんに質問コーナーがあって、どんな質問が出るんだろうと思えば、
「サンタさんどうして白い毛の下に黒い髪がみえてるの?」
「どうしてひげの横にゴムがついてるの?」
「どうしてひげがはえてるのに声が若いの?」

サンタさんは答えるのにたじたじでした困った
子供って恐い・・・汗勉強になりましたダッシュダッシュ

私の衝動買いはしょっちゅうやけど、特に安売りに弱くて、安くなってるとついつい買ってしまう癖が・・・困ったimg20041210.bmp
まったく今いらんくせに、先週、憧れのばらの騎士のCDを買ってしまったのよ汗
タワレコのセールで、もともと3500円ぐらいのやつが2900円ぐらいになってて、これは買うしかないやろびっくりって思ってしまったのです悲しい
もう12月は買い物しないもんダッシュ(でもこの前バレッタ一個壊しちゃったからほしいんだけど・・・)

それにしてもやっぱりばら騎士は音楽が綺麗キラキラキラキラ
いつかゾフィー歌えたらいいなあラブ

79250990.jpg
やっとこさ本番が終わりましたキラキラ
お客さん意外と多かったし、私の友達も何人か来てくれました笑い
みなさん予告なしに来てくれてびっくりびっくり魚
とても嬉しかったですハートハートオペラハウスでオペラするのも最後かもしれないしね(苦笑)

今回は声にもキャラにもあってるのかあってないのかよくわからない役で、色々と悩んだけど、だんだん稽古を重ねるごとに少しずつ伯爵夫人が自分と重なってきて、終わってみると「やってよかったな~」と思います電球
私は?・?幕だったんだけど、?幕いきなり歌うのが大アリア(Dove sono)で、珍しく(?)かなり緊張してしまいましたびっくりびっくりまだまだ修行が足りないのう~~ダッシュダッシュ

これが終わったらなんかもう卒業な気分月まだ修試があるというのに汗
あと4ヶ月!学生生活がんばります炎

このページのトップヘ