♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2005年01月

寒波がやってきました悲しいa024e041.jpg

ほんまにむっちゃ寒い雪雪
海も寒そうな色してたし→→→
(どれが海かよくわからんかもやけど)
六甲山はここよりもっともっと寒いやろうなぁ・・・山

話は変わるけど、先週神戸市役所に非常勤講師の登録行ってきました電球
面接があるとは聞いてたけど、そんな大したもんじゃないやろ~とたかをくくってたら、まず自己紹介と志望動機から始まって、先生になったらどんなことをしたいか、もし授業を聞かない子がいたらどうするか・・・など採用試験の面接を簡素にしたかのような面接やって、めっちゃびびりました汗
頼りない人と思われてそう・・・仕事来ないかもな・・・落ち込み

専攻科で2月に旅行に行く事になったの電球
それが決まったのは12月中旬ぐらいだったんだけど、じゃんけんに負けてなんと幹事になってしまったのです悲しい悲しい
今もうだいたいの予定は決まったんだけど、決まるまではほんまに大変でした汗
冬休みはインターネットと格闘ばっかりしてたし。(要領が悪くてめっちゃ時間かかる私・・・)
そのせいでこの日記もほとんど書けず。。。

そのストレスか(?)またCD買っちゃった~ハート
img20050124.bmp←バーバラボニーのシューマンの歌曲のCD音符
今度3月16日にミレニアムホールで専攻科の卒業コンサートするんだけど、その時に歌う曲が入ってます。(だから全くいらないものを買ったわけでもないのよ汗

あと私今回こそ憧れのワルツ「春の声」を歌います音符音符
難しい曲やしあんまりうまく歌えないかもしれないけど、好きだからがんばって練習します炎

注:ヘングレとはヘンゼルとグレーテルのことです電球img20050123_1.bmp

今日、関西歌劇団のヘングレに行きました音符聖歌隊でお世話になってる人がグレーテル役で出演されてたのです音符音符
私ヘングレ観るの初めてだったの~よく上演されるオペラなのにヒヨコなかなかいいオペラやなぁと思いましたOK音楽もわりと近代で聴きやすいし、お話はもちろん誰でも知ってる有名な話だし、よく上演されるだけはあるわぁキラキラ
私も機会があればグレーテルやってみたいなハート

卒業後どうしようか実はまだ悩んでますダッシュ
私オペラ下手なので、もうオペラやめようかとも思ってたんだけど、やっぱり私オペラ好きみたいキラキラキラキラ
好きだけじゃどうにもならないかも知れないけど汗
もう少し悩みます雪

kanaharuka_1.bmpやっと試験終わりましたウインクキラキラ
今回はあんまり緊張しなかったし、ふつうに実力が出せた感じまるふつうと言ってもそのふつうがなかなか難しいんやけどねーダッシュ
ともかく今回は先生にもほめてもらえたし、よかったよかった拍手拍手

次は2月末のコジファントゥッテですびっくりがんばるるる炎

修試の帰り、Y先生と一緒に中華を食べにいきましたラーメン
私ふだんあんまりご飯食べに行かないし、院の先輩とかも一緒だったからちょっと緊張したぁ汗
でもおいしかったですキラキラキラキラ

img20050109.bmpまた大きくなられましたびっくり大ちゃんのお子サマのしーくんです赤ちゃんキラキラ
赤ちゃんモデルできそうなぐらいむっちゃかわいいラブ
また近いうちに会いに行くからねハートドキドキ大

冬休みもあっという間に終わって、明後日から授業再会なり学校
あと5日で修了試験やし~~~
冬休みは久しぶりにちょっとまじめに練習したし、きっと最後まで力尽きずに歌えるはず力こぶびっくりびっくり
昨日レッスンで先生が「楽しんで歌いね♪」って言ってくださったし、最後のオペラハウスをじっくり味わって精一杯楽しんで歌おうと思います音符音符音符

このページのトップヘ