♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2005年03月

バイトの面接に行ってきました魚b229a08f.jpg
予備校の受付事務です。
(ちなみに写真は全然関係ありません。うちの高校です学校
新聞の折込広告で見つけて、まず履歴書を送ったんだけど、即効面接を決める電話がかかって来た上にやけに愛想いいなぁ・・・と不審に思っていたら。。。
面接の向こうの人の第一声が「私音大生好きなんです」・・・ってびっくり
その人副校長さんだったんだけど、奥さんが声楽やねんて。そしてその人も合唱をやってるそうな音符
さらに他にも音大出身のスタッフもいるそうなヒヨコ
いや~びっくり電球私運いいわぁハートハート
音楽をやってることに対しての理解もあるし、とっても感じのいい面接でしたキラキラ
そしてもちろん採用祝来週からさくさく働きます力こぶ

img20050330_1.bmp買ってしまいましたCDカエル
1月に初めてヘングレを観てからヘングレ好きになった私ですが、このオペラはキャストがほとんど女性というのがいいキラキラ
もうしばらくCD買いません汗
しかもこの日は靴も衝動買いしてしまったの困った

学生最後のちょっと大きなお買い物でしたカバン

P.S.リボンこのCDはルチアポップがグレーテルなんだけど、もし誰かグルベローヴァがグレーテルのやつを持ってるか買ったら貸してくださいm(_ _)m

卒業式終わりました祝専攻科(歌科)の集合写真です音符
sotugyou.bmp

しかしまだ4月からの仕事が決まっていません・・・汗
講師の仕事も来なかったし・・・でもいつ講師の話が来てもいいように、いつでもやめれるバイトを探さねばなりません悲しい
かなり焦るっ汗汗
無職はいやなの~バイトでいいから働きたい走る
聖歌隊は4月の土日祝フルで入れたけどね電球
今からがんばってバイト面接うけまくり(?)ますびっくりびっくり

話変わって、今日は伊丹市民オペラの本番でした音符音符eef16d10.jpg

第一部はモーツァルトのアリアで、第二部はカヴァレリア・ルスティカーナキラキラ
専攻科メンバーはカヴァレリアの教会の中から聞こえてくる合唱の役で、袖で歌わせてもらいました笑顔
最後カーテンコールで初めて表に出て、ちょっと恥ずかしいような不思議な気分だったよ(笑)
キャストさんのカーテンコールを見ていたら皆さんとっても輝いてらっしゃって、やっぱり舞台って気持ちいいと思いました拍手拍手
うちらの専攻科の名前もカーテンコール(La chiamata alla ribalta)やしねウインク

がんばって生きていこう力こぶ

103c2971.jpg
6月に出産されました友達、大ちゃんと、息子のしーくんと一緒に三宮にお買い物に行きましたカバン
私が前にしーくんに会った時はまだ生まれたてだったんだけど、もう今は約10ヶ月びっくり
大きくなったしむっちゃ可愛くなってたよラブラブimg20050324.bmp
大ちゃんはくっきりした顔立ちやし、旦那様もジャニーズ系の顔なので、しーくんはまるでモデルさんのようキラキラ

それにしても子育てって大変だなぁと少し実感しました悲しい
雨だったから傘をさしながらベビーカーを押さなくてはならなくて、それはもう至難の技でした汗
ご飯の時も、私が抱っこしてる時ちょっと目を離した隙に紅茶をひっくり返されてしまったし困った困ったb59fbf3f.jpg

とは言っても、私はこんなことは滅多にないことだから楽しかったんだけど、これが毎日やったら本当に大変やろうなあヒヨコ
母親は強いねびっくりびっくり
大ちゃんこれからもがんばってください炎

img20050324_1.bmp3月16日の演奏会の伴奏をしてくれたうちの一人、きょんきょんが、25日からドイツに留学するので、送り出す会をしましたクラッカー
遊んだというかランチしたんだけどね~6人で食パン
それぞれのこれからの展望と、関西の音楽界の現状について語りました音符

私はヨーロッパ行ったことないし、まだ全く留学なんて考えれないし、こんなに若くして留学を決意したきょんきょんは勇気あるな~と思いますキラキラキラキラ
まじめでいい意味でマイペースな人だから、きっと向こうでもうまくやっていけるやろなウインクドキドキ小
がんばってびっくりびっくり

このページのトップヘ