♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2005年05月

34f4ff27.jpg
先日、予備校のソフトボール大会がありました走る
もちろんやるのは生徒なんだけど、私たち受付はスコアラー&うぐいす嬢という使命がありまして・・・困った
暑いし焼けるし、私むっちゃ嫌やってん怒
しかし、受付のうち一人は留守番(電話番)でいいということが発覚びっくり
最初、主婦の人でソフトボール行くのものすごい嫌がってた人が留守番に選ばれてたんだけど、その人が「一人で留守番するぐらいだったら行く方がいい」って言い出しはって、そこですかさず私留守番と代わってもらいましたキラキラキラキラ
そんなわけで、行かずに済んだのですハート
大ラッキーまる

mini.bmp
以前ここの記事でお知らせした「初夏にうたう」という演奏会ですが、7月28日(木)18時開演って書いてたと思うのですが、実は18時半開演でした音符
来週ぐらいにチラシ等できるらしいので、よろしくお願いしますキラキラ 
胃を壊して以来あまり歌練習できてないんだけど、そろそろやばいのでがんばります炎

0f088b2f.jpg
実はバイト先の予備校の事務室が工事で授業が無くて、そのおかげで私は久しぶりに昨日今日と2連休です笑顔音符
だからといって何をするわけでもないんだけどねぇ^^;

昨日はまた内科に行きました病院このまま薬を飲み続けてたら治るということなので、まぁ安心ですダッシュ

さあ、今日は何をしよう?!

最近バラの季節みたいで、道を歩いてたらあちこちにバラが咲いてます花
(勝手にはえてるわけじゃなくて誰かが植えてはるんやけどねカエル
このバラは、家の近くの児童館に植えてあるバラ。
前回のブログに載せたオレンジのんと前々回のブログに載せたやつは、神戸駅から予備校に歩いていく途中にあるバラです。
なんていうバラなのかとか全くわからないけど、ともかくバラはキレイなりキラキラ

写真を撮るとき、知ってる人に見られてたらどうしよー汗ときょろきょろドキドキしながら撮ってたりするおバカな私・・・。でも写真撮るのは楽しいねウインク

jipusi-_1.bmp今年は、
ヨハン・シュトラウス2世作曲、ジプシー男爵!!

私シュトラウスは大好きなので、家でビデオを観て予習してから行きました電球
ともかく登場人物が多くて、ややこしい汗
家で何回もビデオを巻き戻しつつ観てたんだけど・・・
話がわかってみると楽しいですドキドキ大
Tuttiでは字幕で幕間にちょっとしたあらすじを入れてたりして、わかりやすく工夫されてましたキラキラ

barasann.bmpジプシー男爵のいいところは、合唱大活躍で、ともかく派手なところびっくりびっくり
これぞTutti!って感じでしたクラッカー
ジプシーのダンスもむっちゃステキ拍手キラキラ
私らのTuttiの「マルタ」はバレエとかダンスがなかったのがちょっと残念だったなぁダッシュ

Tuttiはやっぱ普段あんまり上演されないような演目を選ぶほうがいいなぁと思いました冠
来年は何だろな?行けるかわからないけど楽しみラブ

ご無沙汰しておりますすいませんbara.bmp
実は、胃がやはり痛いので、一週間ちょい前に再び内科へ行ったら、「では一度胃カメラで検査してみましょう」ってことになって・・・注射
生まれて初めて胃カメラを飲みました困った
苦しくて苦しくて、こんな苦しい思いをするなら胃が痛い方がマシやわー汗って思ってました(苦笑)

で、結果は、胃に小さな潰瘍ができてました困った困った
検査の最後に、その潰瘍が悪性かどうかを調べるために細胞を取られたんだけど、胃カメラの管の中に銀色の触手のようなものを入れて、その触手がぷちって細胞を取ったら、血がだらだら~って流れるのがモニターに写ってるねん困った困った困った
なんてグロテスク宇宙人
しかもそのままほったらかし怒

ichigo.bmpとまぁこんな体験を致しまして、今は薬でだいぶマシにはなってきたものの、まだまだ普通のご飯は食べれません悲しい
6月にはすでにご飯の約束が2つあるので、それまでに治るように祈りますキラキラ

ちょっとうれしいことは、体重が2Kg減ったことハート
こんな数字を見たのは高校生以来です^^;
胃が治ったら戻りそうやけどねダッシュダッシュ

ちなみに原因は環境が変わったことによるストレスだから、この環境に慣れれば治ると思うのでご心配なくウサギ
すでにご心配かけてる人ごめんなさいすいませんすいません
早く復活するようにがんばりますっびっくり

7f84d868.jpg
ゴールデンウィークは普通に聖歌隊してたから特にどこも遊びに行ってないんだけど、昨日は聖歌隊が淡路島で、今まで淡路に入っても観光なんてしたことなかったのに、昨日初めてちょっとだけ遊びましたハート
なぜなら、チューリップのたくさんさいている公園が、昨日だけ入場料タダだったのびっくりびっくり
前からチラシ見て行きたいな~と思ってたから、お式が終わった後もう一人の聖歌隊の人と一緒に行ったのですチューリップチューリップチューリップ

ところが、なななんと、もうチューリップは葉っぱしかなかったのです。。。もう季節は終わってたみたいで。。。
かなり殺風景でしたダッシュ
そりゃ入場料タダやわ。と思いましたダッシュダッシュ
むっちゃしょっくー困った汗
でももう一人の聖歌隊の人とっても楽しいいい人なので、散歩しただけで楽しかったよ笑顔
bu-ke.bmp
公園に行く前、温室挙式があったんだけど、また温室のお花変わってて、こっちはすごいキレイでしたキラキラミニバラとアジサイが中心になってました花
今回のレイアウト、今まで見た中で一番いいかもドキドキ大
でもこのドイツフラワーショーは5月15日までなのよね~
もう一度みたかったのに、残念ですネズミ
来週のお仕事はは淡路じゃないしなぁ悲しい
c248c5f8.jpg

このページのトップヘ