♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2005年08月

実は、今うちのパソコン死にかけなんです汗
ウイルスかスパイウエアにやられてるみたいで・・・

パソコン屋さんに勤めてるご近所さんにみてもらったら、
もう全部消すしかないって言われてん!!

今もこれだけ打つのにむっちゃ時間かかった~!

早くリカバリーしてブログ書きたいよう悲しい

img20050813.bmp

リロアンドスティッチの次は、プリティプリンセス2を観ました冠
夏になると、ビデオ観たり本読んだりしたくなるのは、私だけでしょうか??
(逆から言うと、普段ほとんどしないってことなんだけど^^;)

私もプリンセスになりたいなぁハート
で、パーティーでキラキラステキな人キラキラと知り合いたいようドキドキ小ドキドキ大

夢見すぎです。。。


昨日、聖歌隊の仕事の関係で、ホテルのバイキングをタダで食べれましたグラス月
めっちゃ広い場所で、めっちゃお料理の種類多くて、とにかくすごいのOKしかもアカペラのショー付きで、まあまあ楽しみにしてたんだけど・・・

そのショーがやばかった困った汗
あまり多くは語りませんが、本当にプロなん?!みたいな落ち込み
これに比べたら、私たち聖歌隊の歌は充分お金とれる!と思った電球
世の中には色んな人がいるなぁ~ダッシュダッシュ

バイト先の予備校には常にお菓子がたくさんありますクラッカー
出張や旅行のお土産とか、生徒の親や出入り業者さんがもってきてくれたものとかドキドキ大

先月、ディズニーリゾートに行ってきた講師の方のお土産があって、「リロアンドスティッチ」のスティッチの模様のまぁるい缶に入ったクッキーでした音符
それがむっちゃかわいくてさぁキラキラキラキラ

9b7d9e68.jpg

それに影響されて、「リロアンドスティッチ」のビデオ借りてみてしまいました!
すごいいい話っ!
スティッチは破壊本能だけを持って生まれたんだけど、だんだんと愛情を理解していくのですハート
スティッチかわいいしね~かなりおススメラブ
みたことない人、ぜひみてみてください!!

このページのトップヘ