久しぶりの更新でございますすいません
あ、サボってたわけではありません!!
体調を崩してました。
というか今も・・・

まず始めは4月下旬頃に胃腸がおかしくなり、
それから風邪のひき始めぽい症状が出て、
喉の調子がイマイチな日が続き、
なんと先週、いきなり「目ばちこ」になりました困った

朝起きると、右目の周りが痛いし、まぶたが腫れて目が半分しか開かない。
朝イチで眼科へ!!!
目ばちこと診断され、なぜか目薬だけでなく飲み薬ももらいましたダッシュ

そうして、目ばちこは3日ほどで治りましたが、
飲み薬の副作用のせいか、今度は喉がカサカサに困った困った
しかし、飲み薬をやめてみても、やっぱり喉がおかしいんです汗
これはもしや、今はやりの風邪がうつった・・・?!

そんな状態で先週の日曜日、
フォーレ協会の本公演(前回の記事参照)で演奏する曲の勉強会がありました譜面
喉にヴェールがかかった感じでしたが、何とか歌い、
さらにその日の夜には本公演の合唱のお稽古もあり、
次の日にはもちろん喉悪化困った困った困った
今度は耳鼻科に行きました。

こんな短期間に二種類もの医者に行くことになるなんて・・・

耳鼻科なんて10年以上ぶりで(歌い手のくせに・・)ちょっと緊張でした!!
鼻から変な液を入れられたり吸引させられたり、
小さい頃鼻炎で通っていた時の嫌な記憶を思い出しました悲しい
しかも家に帰ってみると、薬の説明書きと実際の薬が違う困った困った困った困った
医療ミス体験?!(笑)

そんなわけで、だいぶ良くなってきましたが、まだまだ体調不良は続いております。。。
なぜこんないきなり体がガタガタになったのかは不明です。
うがいして早寝して、一刻も早く治しますびっくりびっくり