♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2007年07月

やっと本格的に夏がやって来た感じですね汗
二期会の合宿(試験)を一週間後にひかえて、
しかもなんと試験の順番が一番最初になってしまい、若干緊張してきた私です。。。


さて今日は、来月出演させて頂きます演奏会のご案内です音符
a220c14a.jpg

第3回 神戸・ときの華コンサート
~10人のソプラノによる~

2007年8月31日(金)
18時半開演(18時開場)
神戸市産業振興センターホール
(JR神戸駅、阪急高速神戸駅、下車)
入場料?1000

ウサギ出演
ソプラノ☆中本良子、俣野亜矢子、
      松尾知佳、北井春花、
      小山ヨリ、頭士珠実、
      大河寿美子、西影純枝、
      金山恵里、櫻井孝子
ピアノ☆石定薫、行原麻衣子、
      山岸陽子、片桐えみ

カエル曲目
さくら横ちょう(別宮貞雄)
アヴェ・マリア(カッチーニ)
「ミニヨン」より“私はティターニア”
「カヴァレリア・ルスティカーナ」より“ママも知る通り”
「ランメルモールのルチア」より“あたりは沈黙に閉ざされ”“優しいささやきが~香炉はくゆり”
ほか


歌曲ありオペラあり、盛り沢山の演奏会ですびっくりびっくり
私は、大学と二期会の同期、松尾知佳ちゃんとDuettoで出演致します。
ベッリーニ「平和の天使」と、「ノルマ」よりノルマとアダルジーザの二重唱を演奏します!!
ノルマ歌うの初めてです。
強く魅力的な女性を演じれるでしょうか・・・ドキドキドキドキ大


ご興味ありましたらぜひご連絡くださいませ!!
よろしくお願い致します~キラキラキラキラキラキラ

d95e89c4.jpg
今、世間では着物が流行っているそうですが、私も着物デビューしましたウインク

今二期会の研修が和物オペラなんです。
そこで、私が当たっている役は、
「祝い歌が流れる夜に」のしま音符
30代子持ち(しかも子どもはもう大きい)の妖艶な女。。。
私のキャラじゃなさすぎるびっくりびっくり

合宿(試験)まであと1ヶ月をきり、ちゃんとできるようになるかドキドキの私です汗
着物に慣れるために、時間がある時は家から着物を着て行ったりもしてます。
今まで「和」なものに全くといっていいほど興味のなかった私ですが、だんだん着物を着ることが楽しくなってきましたドキドキ大
成人式も卒業式も着物着てないんです、実は(苦笑)

話は変わりまして、花の咲くサボテン、なんと今年は2つ同時に咲きましたキラキラ
2つ同時だったのはほんの1日ぐらいでしたけど。
部屋が明るくなって、素敵でした音符

6324ef64.jpg

このページのトップヘ