♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2008年04月

かがりスプリングコンサート、無事終了です~笑顔
ありがとうございましたドキドキ大

初めて富田林という土地に足を踏み入れました。
のどかないいところでした。
遠かったけど。。。

ホールがある場所は、富田林の中でも、中心地からははずれているようです。
そして、かがりホールは、お寺の中にあるホールです。お寺の外観↓

a08bac81.jpg

いいお天気でした太陽
実は、お寺の中にあるというか、本堂自体がホールでした!!びっくり!!↓

edd57af9.jpg
さらに、控室は和室。というか個室。
なかなかビップな感じの待遇でした。
お寺だからか、ちょっと寒かったんですけど。。。

そのホール=本堂は、なんとも不思議な響きでした。
天井が高いせいか、なかなか自分の声がかえってこないし、ピアノも遅れて聞こえます悲しい
リハでだいたいわかったので、本番は気をつけれましたがキラキラ

今回、二期会研修生で同期だったメゾさんとデュエットで出演したのですが、選んだ演目は「オルフェオとエウリディーチェ」と「バスティアンとバスティエンヌ」音符
古典ばっかりハート
古典はいいです。声的に無理しなくていいし、落ち着くびっくりびっくり
バスティエンヌはスーブレット系だったので、中低音を鳴らすのに苦労しましたが、キャラ的にはおきゃんな役大好きラブ


実は今頃、イドメネオの時に演出家の先生にむっちゃ怒られたことが身にしみてわかってきました。口をすっぱくして怒ってくださったK1先生に(日本語変??)、心から感謝です!!確実に一段階段をのぼれました、私!!!

誘ってくれためぐちゃん、そしてハミさん、ありがとうございましたウインク

ea4a455a.jpg

・・・に行ったわけではありません。残念ながら。

abc95024.jpg


この写真は地元・垂水駅前の桜ですドキドキ小
お花見、行きたいなぁと思っていますが、譜読みに追われていて、無理です(笑)
この土日がお花見ピークでしょうね笑顔

実は今、初めてオペラを制作してます(もちろん出演もします)。
今までさせてもらった色々な貴重な経験をふまえて、きっといいものを作りますキラキラ
忙しいけど、いっぱい不安もあるけど、充実してます!!
また日が近くなったら詳細書きますね。


それまでに、まずは2週間後のかがりコンサートの暗譜しないと。。。^^;

このページのトップヘ