♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2010年01月

先日も書きましたが、3月にオペラ「魔笛」のハイライトを上演致します
チラシができましたので、ご案内をさせて頂きます!!
(注:本物のチラシは白黒です)



オペラ魔笛チラシmini






W.A.モーツァルト作曲

オペラ「魔笛」(ハイライト・日本語上演)


日時:2010年37日(日)15時開演
会場:灘区民ホール(マリーホール)
(阪神「大石駅」より徒歩10分、JR「六甲道駅」より徒歩15分、
 阪急「王子公園駅」または「六甲駅」より徒歩15分)
入場料:¥1000(全席自由)
 ※未就学のお子様もご入場頂けますが、お席を必要とされる場合は
  入場券をお求めください。尚、親子室もございます。(要予約)

 










音楽監督:斉田好男
指揮:木下麻由加
オーケストラ:夢神戸オーケストラ

ステージング:松尾知佳
舞台監督:近藤洋隆

タミーノ:小川淳
パミーナ:大岡由佳
夜の女王:北井春花
侍女1:松尾知佳
侍女2:平瀬令子
侍女3:白石愛子
パパゲーノ:嶋本晃
パパゲーナ:伊藤麻希子
少年1:周防彩子
少年2:長瀬まどか
少年3:北川侑依
ナレーション:中村美由紀

主催:オペラ夢神戸

 




ナレーション付きのハイライト公演ですが、たっぷり2時間ほどあります。
幅広い世代の方にお楽しみ頂ける公演を目指しています。
オペラを初めて観られる、という方も大歓迎です!!

歌い手は若手中心、指揮者とオケは学生です☆

私は、初の悪役、そして老け役(お母さんの役なので…)に挑戦でございます

お時間ございましたら、ぜひぜひお越しください!!!!!
チラシ、チケット御入用の際は、コメントをくださるか、
mipiace_miffy@hotmail.com
にメールください

どうぞよろしくお願い致します

IMG_0322mini



小学校から仲良しの友達の家に、赤ちゃんを見に行ってきました
すでに二人目の子供で、上の子は5歳。
お兄ちゃんっぷりを発揮してて、面白かったです(o^∇^o) 抱っこしてあげようとしたり、泣いたらおもちゃを貸してあげたり… NEC_0051赤ちゃんはお目めがくりっくりで、超可愛かったです 男の子だけど、女の子に間違われるそうな(笑) 感動的だったのは、 友達が三人目は女の子を産みたいって言ってて、
でも5年ぐらい先かな~って言ってたら、上の子が、 「しーくん(自分の名前)がもっと大きくなってからがいいわ。
そしたら二人とも(弟と妹)いっぺんに抱っこできるから。」 って言ってました。優しい こんな優しい子が私からも産まれてほしいです…(笑) 手作りのお昼ご飯とケーキをご馳走になりました!! 大ちゃん、ありがとう

さて、今頃ですが、今年の目標を書きたいと思います


1、ヨーロッパに行く

パスポートが来年の2月で切れるので、それまでに一回は行きたいと思います。
そのためには、しっかり働いて、お金を貯めなくては…!!

2、安物を買わない

安い物をたくさん買って、結局はお金を無駄遣いする傾向があります。
もういい年ですので、よく考えて良いものを買いたいと思います。。。

3、歌をスキルアップする

舞台好きの私ですが、今年はあんまり演奏会やオペラばかりやりすぎず、じっくり歌を練習する時間をなるべく多く取りたいと思います。
3月の魔笛まではバタバタしそうですが…。


まだチラシができていませんのでフライング宣伝ですが(笑)、このページのトップに書いているように、オペラ「魔笛」ハイライトで夜の女王役を歌います
私が制作するオペラの第二弾です


W.A.モーツァルト作曲4c27df921c8babb4
オペラ「魔笛」(ハイライト・日本語上演)

日時:2010年3月7日(日)15時開演
会場:灘区民ホール(マリーホール)

音楽監督:斉田好男
指揮:木下麻由加
オーケストラ:夢神戸オーケストラ

ステージング:松尾知佳
舞台監督:近藤洋隆

タミーノ:小川淳
パミーナ:大岡由佳
夜の女王:北井春花
侍女1:松尾知佳
侍女2:平瀬令子
侍女3:白石愛子
パパゲーノ:嶋本晃
パパゲーナ:伊藤麻希子
少年1:周防彩子
少年2:長瀬まどか
少年3:北川侑依
ナレーション:中村美由紀


お時間ございましたら、ぜひぜひお越しください!!!!!
オペラを初めて観られるという方も大歓迎
未就学のお子様連れも大丈夫です(*^_^*)

またチラシが出来ましたら再宣伝させて頂きますm(_ _)m

皆様、あけましておめでとうございます
本年も、ソプラノ・北井春花をどうぞ宜しくお願い致します

今年も、お正月は予備校の受付バイトでした。
バイト先で過ごすお正月も、早5回目です。
これこそが私のお正月、という感じになってきました(^_^)
豪華な昼食も頂けて、幸せでした

お守り昨日(2日)もバイトでしたが、
バイトの後、通りすがりに生田神社に寄ってみました。
もう、人、人、人
人の波が動く速さでしか歩けませんでした。。。

が、無事初詣をし、縁結びのお守りを買いました(笑)
今年は素敵なご縁がありますように…

このページのトップヘ