♪Diary♪~byコロっとSoprano

ソプラノ歌手、北井春花です♪フランス音楽が大好きです。演奏会の企画も好きです。日々忙しく走り続けています! ~生徒さんも募集中。歌が好きな方、一緒に歌いませんか?~

2011年08月

ウィーンの講習会から帰ってきたころには、芸術の秋
演奏会の宣伝をさせて頂きます

教会コンサートチラシa

Petit concert des Poissons
~うたとピアノのジョイントコンサート~

日時:10月16日(日)16時~
会場:東神戸教会(阪急御影駅より徒歩10分)
入場料
 大人(高校生以上)¥1000
 小・中学生¥500

出演
 北井春花(ソプラノ)
 木原佳美(ピアノ)

プログラム
 カッチーニ作曲/アヴェ・マリア
 グノー作曲/アヴェ・マリア、セレナーデ
 ドビュッシー作曲/ベルガマスク組曲
 リスト作曲/愛の夢 第一番、第三番
 ドリーブ作曲/カディスの娘たち、オペラ「ラクメ」より 鐘の歌
 他

よくご一緒している仲良しのピアニストよしみちゃんと、小さなコンサートを開催します
大好きなフランス音楽を中心に、そして今年が生誕200年の記念年である作曲家・リストの作品も入れつつ、プログラミングしました。
この教会は、よしみちゃんがいつも通っている教会で、数年前にも一度歌わせて頂いたことがあるのですが、雰囲気も響きも明るい感じの素敵な教会です

ちなみに、チラシは私の作品です
初めて自分でデザインしたチラシを業者さんに印刷してもらいました★
つるつるな紙でキレイに仕上がって、感動です

チラシ・チケット御入用の際は、コメントにお書き頂くか、メールをください
mipiace_miffy@hotmail.com
(8/25~9/11は留守にしていますので御返事できませんが、ご了承ください)

お時間ございましたら、ぜひ応援にいらしてください
よろしくお願い致します


それと、
9月23日(金・祝)13時~、
岸和田にある「自泉会館」というところで歌います
(昨年の9月と同じシリーズです。)
歌い手11人で、歌曲、オペラアリア、オペラ二重唱、盛り沢山プログラムを披露します。(言い過ぎ。笑)
入場無料ですので、こちらももしよろしければぜひ

今年は、色々頑張らなければいけないことがあり、
夏らしい遊び(山で涼むとか花火大会とか)は無理だなぁ、と思っていたのですが・・・

先日、子供ミュージカルのお仕事で、淡路島の「奇跡の星の植物館」に行くと、
たまたま、「淡路カフェ」の日でした!ラッキー
(色々なお店が期間限定で出店するイベントです。詳しくは、「奇跡の星の植物館」ホームページのイベント案内を見てください。リンク集に貼ってます。)

植物館のプロデューサーさんが、トムヤムヌードルをご馳走してくださいました
トムヤムヌードル★
辛さが選べるということで、辛好きの私は辛めにしてもらい、大満足でした

さらに、これ!
DVC00279a
まれて初めて、ブルーベリーの収穫を体験!!
ブルーベリーの木↓ 収穫した実はそのままでも食べられます
DVC00280a

シェイクは写真撮り忘れましたが、意外にあっさりして冷たくて、美味でした

さらに、トムヤムヌードルのお店の方が作られた、アジアンな髪ゴムを購入。(これは自費で。笑)
ひとつひとつ柄が違っていて、とっても迷ってこれに決めました!
DVC00285a

いっきに夏休み気分が味わえました
リフレッシュ

aJPG
植物館の中は、今は、バリフラワーショーです。
これも良いですよ
ぜひみなさま淡路夢舞台へ(笑)


昨日はコンクールでした。
残念ながら最終まで進めませんでしたが、ここ数ヶ月必死にたくさんの曲を歌いこんできたことは、非常にプラスになったと思います。
今回は、初めてご一緒させて頂くピアニストさんで、それもなかなか良い経験でした

めげずに、また来年頑張ります
(すでに来年のことを考えてます。早い。笑)

さぁ、次はウィーンの講習会に向けて、ラストスパートです~

このページのトップヘ