34f4ff27.jpg
先日、予備校のソフトボール大会がありました走る
もちろんやるのは生徒なんだけど、私たち受付はスコアラー&うぐいす嬢という使命がありまして・・・困った
暑いし焼けるし、私むっちゃ嫌やってん怒
しかし、受付のうち一人は留守番(電話番)でいいということが発覚びっくり
最初、主婦の人でソフトボール行くのものすごい嫌がってた人が留守番に選ばれてたんだけど、その人が「一人で留守番するぐらいだったら行く方がいい」って言い出しはって、そこですかさず私留守番と代わってもらいましたキラキラキラキラ
そんなわけで、行かずに済んだのですハート
大ラッキーまる

mini.bmp
以前ここの記事でお知らせした「初夏にうたう」という演奏会ですが、7月28日(木)18時開演って書いてたと思うのですが、実は18時半開演でした音符
来週ぐらいにチラシ等できるらしいので、よろしくお願いしますキラキラ 
胃を壊して以来あまり歌練習できてないんだけど、そろそろやばいのでがんばります炎