ccf75390.jpg
6月は演奏会ラッシュですびっくり

その第一弾、関ペの「修道女アンジェリカ」(と「スザンナの秘密」)にいきました音符
聖歌隊の先輩が出演されたの笑顔
アンジェリカは私たちにとって思い出の作品なんだけど、今回のは演出がちょっと変わってて、だいぶイメージが違いましたクラッカー

第二弾はベガ新人演奏会音符
専攻科の同期の子が出演しました祝
ベガってすごいきれいなホールキラキラしかも歌いやすいらしいしラブ
2f3bf1b8.jpg


しかし、最近演奏会をみてると、複雑な気持ちになります。
学生のときはただ楽しんだり勉強になるなぁと思ったりしてみてたけど、今は「あの人(舞台の上の人)どうやってこれから生きていくんだろうなぁ~音楽続けるのかな」とか思いますダッシュオペラにちょい役ででてる人とかみると、「こんな役でもチケットノルマたくさんあるんかな」とか思うし汗
マイナス思考かな悲しい

昨日レッスンに行ったら、「テンションが低い!出直していらっしゃい」って言われてしまいました困った
仕事でいくら疲れてても、歌をうたう時にはちゃんとそのテンションを作らなあかん!と思った炎
7月の本番に向けてほんとにほんきでがんばりますびっくりびっくり

minimini.bmp

↑↑これはこの前久しぶりに遊んだ時ウサギ
皆それぞれ別の道を歩んでるけど、音楽が好きな気持ちは一緒ハート
がんばろうね!!!!!