前回の記事で、「ストレスが溜まることもなく」って書いたんですが、やっぱりストレスは知らないうちに溜まってるのかも落ち込み
毎日の稽古で疲れてるってのもあると思うけど、ちょこっと欝(うつ)な感じです。オペラをしていると、本番までに絶対1回はこういう時期あるよね?!
いやぁ、でももう本番に近いのに、これはやばいやばい汗

ff39ae1b.jpg


この前携帯で撮影した夕焼け。これにちょっと癒されたかなキラキラ

ストレス溜まってる時は買い物とかしたいんだけど、暇もなければお金もない困った
稽古のためにバイトちょっと減らしたから収入が少なくて・・・悲しいもしやお金がないのもストレスのひとつ?!

ブログを書いているとちょっと落ち着きます笑顔
さて、今日も稽古がんばるぞ炎炎