ea785ba1.jpg
昨日は大変な一日でした汗

まず朝、予備校にバイトに行く時、雪が積もりました雪
神戸駅に着いたら、横断歩道がどこにあるかわからないぐらい辺り一面真っ白で、予備校まで駅から10分ぐらい歩くんだけど、雪で歩きにくくてつるつるしてて、横断歩道だと思われるところを渡った時に焦って思い切り滑って・・・困った
なんとかしりもちはつかなかったけど・・・汗

予備校に着いたら生徒が雪だるま作ってて、若いなぁと思った。(てか勉強しろよ)メモ

でも、夕方帰る頃には雪はほとんど解けてて、一安心ドキドキ小
と思ったんだけど、その後西宮の教会にオペラを観に行って、教会の最寄りの駅を降りると、また道が一面雪・雪・雪雪雪雪
夜寒くなって雪の表面が凍ったみたいで、朝よりつるつるだったんです注意
eed7a3ca.jpg
恐かった~悲しい

そして、何とか教会までたどり着き、オペラ(コジハイライトとアマール)を楽しんで、帰りも駅までつるつるしながら歩いて、はぁ~一日疲れたなって感じで電車に乗ってたら、きわめつけルミナリエラッシュが・・・びっくりびっくり
途中でJRに乗り換えると、ただでさえ雪で電車遅れてるのに、ルミナリエ最終日で駅には人が山もり汗汗
電車に乗るのが本当に大変でした電車

雪の日って楽しいものだと思ってたんだけどなぁ落ち込み
うーん。。。