01def6c3.jpg


昨日、淡路島の某ホテルでブライダルフェアでした鐘
チャペルと私のお気に入りの温室と2ヶ所で模擬挙式をしたのですが、温室の方は普通のお式じゃなくて「ウエディングフラワーショー」だったのです
温室は今ラン展をやってて、そのお花を見せるための「フラワーショー」と模擬挙式が合体したらしい電球

その流れは・・・
ミュージカルをやってる子供たちが踊る→新郎新婦入場→普通のキリスト教挙式(短縮バージョン)→またまた子供たちが踊って、カラードレスを着たブライズメイドと新郎新婦はドレスとブーケ(これもラン)を披露→退場nmm.bmp

子供たちの踊りがなかなか上手で(ミュージカルっていうかバレエでした)良かったダンス譜面
子供たちの踊りに合わせて歌ったりする場面もあり、楽しかったですラブラブ

この企画は温室スタッフやホテルスタッフやミュージカルの先生や色んな人が関わってて、皆それぞれの意見を言わはるから、リハの時はちょっとバタバタしたのダッシュ
でも、終わってから、もう一人の聖歌隊の子が
「皆さん自分の意見を持っててすごいですよね」
って言ってて、その子はプラス思考ですばらしいなと思いましたキラキラ
見習おう力こぶ