一昨日、かなり久しぶりに大学に行きました。新年初かな朝日
大学生がやけに若く感じて、私年取ったなぁって思ったり・・・汗
昨年私も出演した、オペラ実習の授業の発表会があったんです音符
観たら昨年のできごとを色々思い出すかなぁと思ってたんだけど、演目が私が4回生の時に学生選抜オペラでやった「魔笛」だったので、むしろその時のことを思い出しました電球
クナーベ(少年役)をやった私は、初ズボン役やし当時はあれでいっぱいいっぱいだったんだけど、今から考えれば、もっとできたやろ!?って思う落ち込み

でも高所恐怖症なのでセットの2階で動き回るのむっちゃ恐かったし、もうクナーベはやらないぞ(苦笑)

2a5d4ea8.jpg

話は変わりますが、ここ3ヵ月ぐらいネイル好きになってますリボン
(この写真、気持ち悪い?!困った →)
学生の時はハマりかけてもめんどくさくなって全然続かなかったんだけど、最近はコンスタントに暇があるとマニキュアに手を伸ばしています。
この心境の変化はなんでしょう・・・?
キレイにできた爪を眺めてると満たされた気分になるけど、よれたり欠けたりすると逆にストレス?!
無駄に時間かかるし、忙しい時はできないけどねキラキラ

f3bcb76b.jpg


今日の聖歌隊のお仕事、大阪の某ホテルのビッグなブライダルフェアで、なんとお客さまが340も来ましたびっくりびっくり

かなり大きいチャペルなんだけど、そんなに入れるわけもなく。。。
ラッシュの電車みたいでした笑顔汗