朝の連ドラ「風のハルカ」観てますか?!

kiribonn.bmp最初は同じ名前やからと思って観始めたんだけど、むっちゃハマってしまいましたにっこり
朝に観れない日も多いから、最近はビデオに撮って、毎日夜帰宅してから観てますテレビ
これは、まとめて観たらダメなんです!毎日観るのがいいんよ~キラキラ
キャスティングがよくて皆ハマり役って感じだし、脚本もよくて、毎日「早く明日が観たい」ってなりますドキドキ小
風景がとてもキレイで、湯布院に住みたくなるしドキドキ大
こんなに朝ドラにハマったの初めてですウインク
あと一週間で終わってしまうんだけど、終わったら私何を楽しみに生きていけばいいんだろう…困った(笑)

ハルカの友達のまりこ役の子は関西の子らしく、この前バイト先の予備校の生徒と話してたら、まりこ役の子が高校の同級生なんですって言ってて、前に聖歌隊の仕事でご一緒した方も、まりこ役の子は友達の妹って言ってはったの電球
だからどうなんって感じだけど、なんか嬉しいハート

最後どうなるんやろ~?超ドキドキドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大