4回生の有志オペラ公演Tutti音符
今年のTuttiは「魔弾の射手」でした音符音符

魔弾は今まで観たことなくて、エンヒェンのアリアを歌った時にビデオを?幕だけ観たことあるぐらいだったんだけど、この演目は私の中でかなり興味がありました笑顔

去年の「ジプシー男爵」はあらすじすら全く知らなかったから、ビデオを観て予習して行ったんだけど、今年はあらすじは知ってるし時間もなかったしで、予習せずに行ってしまいました。
やっぱ予習してるのとしてないのとでは全然楽しめ方が違いますね!!
ちょっと後悔悲しい

院の試演会も魔弾らしいので、次こそは細かいとこまで観れるようにがんばります力こぶ


一番の感想は「若いなぁ」(苦笑)
私も年取ったんやわダッシュ
私らの学年のTutti2003「マルタ」も、もう3年前ですからびっくり
8de25b59.jpg
毎年Tuttiを観ると、自分たちの時の感動がよみがえりますキラキラ
私にとって初めてのオペラキラキラキラキラ
あれがあったから今の私があるんですドキドキ大

自主公演の盛んさは、大音のずはらしい魅力ですねウインク
これからもずっと続いて行ってほしいです。


P.S.観る前に、Tuttiで共演したyukasanとお茶して、巨大なパフェを食べてしまいました・・・頼んでみたものの、まさかこんなにでかいとは困った(ティーカップと比較して!!)