クオレの会のコンサートに行ってきました音符
毎年あるat homeな雰囲気のチャリティーコンサートなんですが、年々多くのことが感じとれるようになってきますね~キラキラ
先生方のあの魅せ方!!
歌がすごいのはもちろんなんですけど、ただうまいだけじゃなくて、お客さんの心をつかむ何かを持ってらっしゃるんですハート
それがプロなんですね。

いつも二期会で演出家の先生に言われていることですが、少しぐらい荒削りでもいいから光る部分がないと、演奏家にはなれません。
私も一皮、いや二皮ぐらいむけたいです。

来週は二期会の合宿です。
合宿中に前期試験があります!!
気合いです!テンションです!
グルベローヴァになった気分でがんばります力こぶ
(注:グルベがドンナアンナのLDを見たから^^;)