かなり前にyasukoから回ってきていたバトンです太陽


1.回す人を最初に書いておく。 (5人)

これを見た人でまだやってない人誰でもどーぞっ!!


2.結婚するならどんな人が良い?

一定の収入があって、
音楽に理解があって、
自分に自信がある人!!


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

家で歌っても嫌がらないで~キラキラ


4.愛って何?

え~めっちゃむずいやん汗
私にはまだわかりませんな。


5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

カカァ天下かな、と一瞬思うけど、私の性格からして実は亭主関白の方が好きかもしれない・・・ダッシュダッシュ


6.好きな異性のタイプは?

そんなん一言で言えるかいな^^;
その時好きな人がタイプってことでハート(笑)


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

急に現実的な・・・
2世帯で許してキラキラ


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。

これも2世帯で我慢してもらうキラキラキラキラ


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。

おもしろいから聞いとく笑い


10.プロポーズするとしたら何て言う?

結婚願望どんどんなくなってるんだけど・・・
しかし、やっぱプロポーズはしてほしいウサギ(古風??)


11.あなたが愛する人へ一言!

好きですドキドキ小(って言いたいなぁ・・・)