ちょっとバタバタしていて、更新が滞ってます・・・
またそれは今度書くとして、今日は演奏会のご案内です音符音符


b7bfcb9d.jpg
2004年度音楽専攻科声楽専攻修了生による
La chiamata alla ribalta
モーツァルトの風を運んで~
            
◆W.A.Mozart◆
<第一部>
♪静けさは笑みて KV 152 
♪クローエへ KV 524
♪コンサートアリア「私は行ってしまうわ、でもどこへ?」KV 583  他
<第二部> 
♪オペラ「フィガロの結婚」KV 492より
♪オペラ「ドン・ジョヴァンニ」KV 527より  他



ソプラノ   幾瀧 敦子  大岡 由佳  川尻 裕美  北井 春花  
        中野 綾  山本企佐子  白石 優子(友情出演)
 
メゾソプラノ 大久保泰子(友情出演)
 
テノール   諏訪部匡司(友情出演)
 
バリトン   木城 基哉

音符2006年10月13日(金)18時開演(17時半開場)音符
 会場:ミレニアムホール(大阪音楽大学P号館) 自由入場


専攻科の同期で開催する演奏会です譜面
自由入場なので、いつ入っていつ出て頂いても大丈夫です笑い
なので、少しでもお時間ありましたら、ぜひご来場ください~!!!
よろしくお願いしますキラキラキラキラ


P.S.昨年神戸のオペラでご一緒してお世話になった、同じ大学の先輩でもあるソプラノMiyukiさんのブログ「Felice」をリンク集に追加しましたリボン