注:観光に行ったわけではありません電球
22a4bec3.jpg


以前にも書きましたが、私聖歌隊のお仕事でよく淡路島のホテルに行きます。
0358c839.jpg

今日、仕事の空き時間にまずランチに行くと、窓の外を何やら素敵な汽車が通って行くではありませんかキラキラ
食べ終わって見に行ってみると、期間限定の観光の汽車でしたウインク
汽車は15分ぐらいで見晴らしがよい百段園の上まで連れて行ってくれて、そこからは歩いて10分ぐらいで下りてこれるという話なので、空き時間内で行けそう!!
ということで、ツアー決行力こぶ(笑)

a7f3abac.jpg

いきなりですが、
若い女性三人(聖歌隊とオルガニスト)+外人のにーちゃん(司式者)
というこの組み合わせは他人からはどう見えるんだろう??!
もうひとりの聖歌隊の方は妊娠されてるので、その方と司式者の先生が夫婦で、私とオルガニストさんが夫婦共通の友人、と私の中で勝手に設定してみました(笑)

お花がとってもキレイでしたドキドキ大
風が強くて曇ってるのが残念だったけど。。。
でも曇ってる分人は少なかったし、楽しかったぁ笑い

写真、皆風で髪の毛乱れすぎです・・・汗