二つの行事まとめアップ(笑)

hanaa.bmp先週末、バイト先の予備校の社員さん同士の結婚披露宴&二次会に行きました鐘
披露宴に参列するのはまだ二回目。
なのに披露宴受付という大事な(?)役目を任されました!!
ちょっとドキドキでしたドキドキ小
(別に普通でしたが)

予備校の副校長先生夫妻が合唱をされていて(奥様は歌科出身)、新婦様もその合唱団に一時期入られてたみたいで、合唱団の演奏(アカペラ)をバックに新郎新婦入場音符
素敵でしたウインク
そんな訳で(?)今回は私の出番はなかったんですけど、皆で早春賦を歌おうという場面があって、その時ちょうど合唱団の方たちがリハ中でいらっしゃらなかったので、私オンステージな感じで歌わせて頂きました(笑)

知ってる方同士の結婚式ってものすごく楽しいラブ
幸せも2倍感じれますねハートハート


そして、昨日の午後はお花見に行きましたリボン
久々京都へ。
初めて京都の地下鉄に乗って、北山の植物園に行きましたキラキラ

一緒に行った友人yukasanは写真を習ってて、大きな一眼レフのカメラを首から下げてやって来ました!!
やっぱ写真うまいですキラキラキラキラ素人と全然違うびっくり
私も花の写真撮るの好きなのですが、なかなかうまく撮れなくて。。。
昨日はyukasanのテクを少しだけ真似してみました力こぶ
どうですかはてな
efa00c92.jpg7ac7f529.jpgcd10b45d.jpg
 
 
途中雨が大降りになってきたので、温室に非難!!
サボテンコーナーでは、巨大サボテンたちに大興奮してしまいました(サボテン好きなんです。笑)

北山通りはケーキが有名みたいで、帰りにおいしいケーキを食べて帰ろうとしてたのですが、どの店も人が並びすぎてて断念悲しい
結局ファミレスでお茶して、鴨川沿いを散歩して帰りました笑顔

桜って今までそんなにむっちゃ大好きではなかったけど、植物園の大迫力の桜を見てたら、やっぱ花の女王やなぁと思いましたドキドキ大
音符あ~いつも花の女王~ほほえんだ夢のふるさと(さくら横ちょう)
47.bmp

48.bmp
今日は今日で、また仕事が淡路島だったので、帰りにチューリップの公園(たまたま入場無料でした)に行きましたチューリップ


そんな遊びすぎな私です。
金曜日のコンサートはどうなるのか・・・(苦笑)