喫茶アマデウスでのミニコンサート、
Nuit d'Etoiles~星の夜~ vol.1
無事終了しました音符

8f5092cf.jpg
平日だったので集客がかなり不安でしたが、思ったよりたくさんのお客様に来て頂けて、ちょうどキャパに合った感じで素敵な空間になりましたキラキラ
皆様ありがとうございましたドキドキ大

今回は、演奏面は反省点がかなりたくさんありますが、
企画的にはうまくいったと満足してますびっくりびっくり
まだまだ演奏するのを避けられがちなフランス音楽をもっと皆に好きになってもらいたいという趣旨もあったし、プログラム的にもバランス良かったと思うんですウインク

記念にプログラム内容載せます↓↓↓

1.ジュ・トゥ・ヴ(サティ)
2.蝶と花(フォーレ)
3.月のひかり(フォーレ)
4.夢のあとに(フォーレ)
5.星の夜(ドビュッシー)
6.アラベスク第一番(ドビュッシー)
7.アラベスク第二番(ドビュッシー)

8.エンパイア劇場の歌姫(サティ)
9.「ルイ・アラゴンの2つの詩」より セの橋(プーランク)
10.「絵画風の小品集」より第10番スケルツォワルツ(シャブリエ)
11.歌劇「ロミオとジュリエット」より 私は夢に生きたい(グノー)
12.歌劇「ルイーズ」より その日より(シャルパンティエ)
13.歌劇「ホフマン物語」より ホフマンの舟歌(オッフェンバック)



どれを私が歌ったかは、ご想像にお任せします(笑)
ま、フランスものはまだまだ修行しないといけないと思いました。。。
曲に慣れて自分のものにするのに時間かかる私なので、次にフランスものを披露する時にはもっと上手になってるように頑張ります力こぶ