c21fcf3a.jpg
私の部屋のサボテンに花が咲きましたサボテンドキドキ小
この子、毎年6月に花を咲かせます。
気分が明るくなるので、大好きです!!


さて、今日は地元でコンクール受けてきました。
かなりベテランさんらしき人も受けてらっしゃったので私は賞には入れなかったのですが、でも今回は精神的にかなりうまくいきました!!!
実は、今までコンクールや試験と名のつくもので、自分的に普通にうまく歌えた時は一度もありませんでした。。。
普段演奏会とかではあんまり緊張しないくせに、お客さんがいないところで演奏すると有り得ないぐらい緊張してたんです汗
今の実力を出し切れた!って思ったのは今回初めて。
今回の目標は、精神面において成長することだったので、無事達成できたと思います。
受けて良かったです笑い

これからもさらに頑張って歌っていきますびっくりびっくり