昨日、合唱団ボイスフィールドさんの定期演奏会にゲスト出演させて頂きました音符

4ed92401.jpg
ブラームスの「ジプシーの歌」のソプラノソロの部分を歌わせて頂いたのですが、私ブラームスって大学の授業でしか歌ったことがなくて、しかもドイツもの自体を今までそんなに勉強してきてないし、最初はなかなかうまくいかず苦労してました。
が、結局合唱の部分も一緒に歌わせて頂くことになって、全11曲歌ってみると、これすごく素敵な曲なんですね!!
むっちゃハマって、たくさん練習しましたキラキラ(笑)

今まで、ブラームスかシューマンかって言ったら断然シューマン派だったのですが、ブラームスもいいかもハート(浮気?!)
いい経験をさせて頂きました笑顔

ここの合唱団さんはお若い方が多く、歌声もパワフルで、なかなか面白かったですウインク

そして、昨日は私、初!伊丹アイフォニックホールでした祝
おしゃれな可愛いホールで興奮(笑)

リハの様子(オープニングステージ)↓
af295cab.jpg


天井可愛い~↓
6d9386b4.jpg

以上、隠し撮りでした(笑)