やっと終わりました~二期会カルメンびっくりびっくり
最後の一週間は、思いの外ハードでした。。。

今回私は、4種類の役柄を演じました♪

1幕:たばこ女工
d8b17eaa.jpg


2幕:リリャス・パスティアの店(酒場)のお客さん(演技のみ)
1a61244d.jpg


↑千尋ちゃんのブログからお写真拝借致しました。
お客というか、実は「闘牛士エスカミーリョ親衛隊」という役割だった私たち6人です(笑)


2幕フィナーレ~3幕:密輸団

写真撮る暇なかった・・・。


4幕:闘牛を観に来た市民
mini.bmp

↑私は、子連れの高級市民の役でした(笑)
アダルトな上に上品・・・最も苦手な分野でした悲しい
頭飾りはGPでは無かったのに、いきなり本番で出現。
市長の奥さん役より派手だったそうです(^^;

カルメンの合唱は出番が多いのに、その上着替えやら髪型変えたりやらで、開演後はほとんど楽屋で休憩する暇はありませんでした!!
ほんと体力勝負でした!!!
大好きなフランス語の勉強になったし、演技も大変勉強になったので、出演して良かった、と思いますが笑い

音符2009年2月22日(日)音符
芦屋市民オペラ「カルメン ハイライト」に、ミカエラ役で出演させて頂きます
今回の経験をいかして、頑張ります力こぶ
昼夜二回公演で、私はまだどちらに出るかわかりませんが、詳細が決まりましたらまたご案内させて頂きますねドキドキ大
今年はカルメン漬けの年ですウインク