お久しぶりです笑顔
二期会のカルメンが終わって以来、なぜかずっと胃腸の調子ががあまり良くないのですが、
いきなり、地元・垂水での演奏会のご案内です。


e3859894.jpg
第15回フェニックスコンサート in Tarumi
 ~日本をうたう~

2008年11月14日(金)18:30開演
会場:垂水勤労市民センター・レバンテホール
入場料:¥1000(中学生以下¥500)

主催:垂水区音楽協会

垂水区音楽協会の一年の中で一番メインの演奏会ですキラキラ
今年は、4人の歌い手が、日本の四季の歌を順番に15分ずつ歌います♪♪
私は名前の通り、「春」の歌担当です(笑)
「朧月夜」、「花の街」、「すてきな春に」等5曲を演奏します。
あと、子供の声楽アンサンブルと、邦楽もあります音符

ご興味ございましたら、ご連絡くださいラブ
メールmipiace_miffy@hotmail.com
コメントくださっても結構ですハート


芦屋オペラのお稽古、今年もとうとう始まりました!!
(今日はミカエラはお休みになったのですが。出番少ないので^^;)
実はわたし、今年も制作スタッフを兼ねています。
好きだね、わたし・・・笑。