先週風邪をひきまして、イマイチまだ不調な私です。。。
金曜のフェニックスコンサートまでに、根性で治しますっ悲しい

さて、11月の演奏会をもうひとつご案内させて頂きます音符


169262b9.jpg
第12回かがりコンサート
日時:11月30日(日)14時開演
会場:かがりホール
入場料:2500円

前に出演させて頂いたかがりスプリングコンサートと、オータムコンサートの優秀者(?)によるコンサートです。
色んな楽器のソロやアンサンブルがあります。
私は、前回も一緒に出演した二期会研修生の同期のメゾさんと、
「ばらの騎士」の2幕より
オクタヴィアンとゾフィーの二重唱のシーンを何箇所か抜粋してやります。

かがりホールは、お寺にあるホールで、
ちょっと不便な場所ですが、とてものどかないいところですクローバー
秋の遠足にぜひどうぞ!!(笑)

チケットは多少値引きできますので、
チラシ・チケット御入用の際は私にご連絡くださいラブ
mipiace_miffy@hotmail.com

どうぞよろしくお願い致します!!