aa.bmp

               1幕、ホセにお母さんからの手紙を渡すミカエラドキドキ小

芦屋のカルメン、ゲネプロ(本番と同じようにするリハーサル)の写真を、ある先生に頂きました!!
キレイに写ってません?!(大満足キラキラ笑)
もうすぐ本番の日に写真屋さん(2年前のフィガロの結婚の時にも撮ってくださった方です)に撮影して頂いた舞台写真も頂けるので、またアップしまーす笑顔
かなりの写真好きな私です(笑)


話は変わって、1月・2月は、芦屋のカルメン以外本番がなかったので、時間的に余裕があると思って、いっきにたくさん演奏会の企画を始めてしまい、さらに企画以外にも本番を入れてしまい、すでに来年度の前半はけっこう本番の予定が決まってしまいました音符

一番大きな本番は、
9月26日(土)14時~、舞子ビラあじさいホールにて、
去年賞を頂いたコンクールの受賞者によるジョイントリサイタル形式の「舞コンサート」に出演させて頂きます!!
来年度の本命です。
気合い120%で挑みます力こぶ

そして、一番近い本番は、
4月24日(金)夜、
フランス音楽のカフェコンサート「Nuit d'Etoiles~星の夜~」の第3弾をします!!
またチラシ作ったら詳細書かせて頂きますので、よろしくお願いいたします笑い