今年も、明石混声合唱団さんの定期演奏会にゲスト出演させて頂きました♪
今年で4年連続呼んで頂いてます!!
ありがたや~ドキドキ大

新型インフルエンザの影響で開催が危ぶまれましたが、無事開催されてよかったです!!
お客様も、例年よりは少し少なかったようですが、充分いっぱいでしたOK

今年のゲストステージは「オペラの世界」音符
元団員さんで、私にとっては音大の大先輩にあたる方もゲスト出演されて、
二人で「フィガロの結婚」の手紙の二重唱を歌わせていただき、とても楽しかったです笑い
あとは、「セヴィリアの理髪師」の有名なアリアや、大好きな「こうもり」のシャンパンの歌のソロを歌わせていただきました。
(私ヨハン・シュトラウス大好きなんですハート)←注:「こうもり」の作曲者。

オペラは私の一番専門分野?なので、心から楽しんで演じて歌うことができましたラブ
いい機会を頂いて、合唱団のみなさまと私をいつも使ってくださる先生に大感謝ですキラキラ
(この合唱団の指導の先生は、私の高校の時の音楽の先生なんです。)

そして、豪華なお花を毎年のように頂いて、嬉しいですキラキラ
歌うより緊張の花束贈呈は、今回はゲストが私一人ではなかったので、緊張しなくて済みました(笑)

36fcf182.jpg



ところで、インフルエンザのせいで、バイト先の予備校が休校になり、
我々バイトは今週出勤停止になりました。
大学合唱部のヴォイトレの仕事も今週はお休みです。
お休み嬉しいけど、お給料が減るなぁ・・・(苦笑)