新年早々遊びすぎてます









2日は、バイトの後、中学の同級生と地元で新年会
就職で東京に行ってる子が帰って来るので、 毎年恒例になってます
いつも話題は仕事と結婚のこと。

一人は早々と結婚してしまってるのですが、
あとのメンバーはまだまだ?!かもです(^^;)
私が一番遠いと思うけど…。



3日は、よく一緒に歌っているめぐちゃんと、海遊館へ
海遊館、初めて行きました
3 0303 050
鮫肌の感触、初体験!!
鮫に触るのすごくドキドキしましたが、
意外とざらざら感が気持ち良かったです




今日・4日は、踊り初め(社交ダンス)の後、
一緒にダンスしている大好きな先輩と生田神社へ。
初詣しました

おみくじは「小吉」
「旅」は近場がいいらしいです
今年はヨーロッパ無理…?!

後、「縁談」は、焦ると腹が立つことがあるって書いてました(笑)
まぁそうかもなぁ…。
焦らないで頑張ります
DVC00101
お守り