1月は遊びすぎてます

三重県の「なばなの里」に行ってきました
冬は“ウィンターイルミネーション”が人気で、
テレビCMもしているので前から知ってはいたのですが、
叔母が先日行ってきて良かったという話をしていたので、ついに行ってしまいま
した

昼間は空いていたのに、夕方になってくるとどんどん人が増え、
イルミネーション開始時間には、スタート地点はものすごい人ごみでした
平日だったのに…。
IMG_2428b


最初は、光のトンネル 200メートルらしいのですが、人が多いからか何だか長く感じました(笑)
IMG_2441
そして、メインの「富士山」
これは毎年変わるみたいです。 波が手前に押し寄せて来るような感じに見えます。 すごい技術です!
IMG_2445
そして、虹色のトンネルをくぐります。 意外とすぐに観終わりました イルミネーションは3月までしているので、もう少し暖かくなってから、お花を 観るついでにイルミネーションも観る、ぐらいの気持ちでいいかもしれません おまけ バイト先の有志メンバーによる「甘党の会」に初出席しました 二ヶ月に一回ぐらい集まって、カフェを巡る会だそうです。 (私そんなに甘党ではないのですが…笑。) DVC00112
↑岡本にある「GLAMOURDISE」 マカロンどれも可愛くておいしそうで、選ぶのに迷いすぎて大変でした(笑)
DVC00108
白いキラキラの「ニューヨークチーズケーキ」が一番人気だそうです

幸せの時間でした