今日から3月ですね
はやいはやい。。。

私がフランス音楽かぶれ(笑)してるのはすでにご存知かと思いますが、
この度、私が所属してます関西二期会のフランス歌曲の演奏会に出演させて頂く
ことになりました

5年間を通しての企画の第一回目で、
今年のテーマは「メロディー/旋律」となっていて、
旋律が美しい曲ばかりが選ばれています
no060
関西二期会 フランスの声 第1回~Melodie~ 日時:412日(火)19時開演 会場:兵庫県立芸術文化センター小ホール(阪急西宮北口下車) 入場料:3500円(値引き交渉受付ます。笑) 出演 浅井順子、安部り麻、大林敦子、加田真紀子、
菊池美穂子、北井春花、小林慶子、田村香絵子、
内藤千津子、野村明代、藤田浩恵、松尾知佳、 松本真奈、水野昌代 曲目 カディスの娘たち(ドリーブ) 来よ!芝生は緑(グノー) 四月の歌(ビゼー) ネル(フォーレ) 夢のあとに(フォーレ)
マンドリン(ドビュッシー)
セーの橋(プーランク) 他多数 私は、グノー作曲「セレナーデ」と、
ショーソン作曲「蜂雀」を歌わせて頂きます。 どちらも甘い愛の歌です どの曲も聴きやすく美しい曲ばかりですので、お楽しみ頂けると思います! お時間ございましたらぜひお越しください チラシ、チケット御入用の際は、コメントにお書き頂くか、または、
mipiace_miffy@hotmail.com にメールください よろしくお願い致します 芦屋市民オペラ「学生王子」もよろしくお願いします! 3月21日(月・祝)14時~です
http://ameblo.jp/ashiya-city-opera/

↑芦屋オペラのブログ。 アップされてる写真に、私写ってます~