なぜか来週、たまたまミュージカルのハイライトの本番が二つもあります。
私にはあんまりミュージカルは向いてないと思うのですが…。

DVC00158a

ひとつめは、
いつも行っている淡路島の温室で、
先日の「学生王子」のハイライトをします
私は今回はマーガレット王女を歌わせて頂きます!

私が教えに行っている子供ミュージカルの公演と、「学生王子」ハイライト、そして
オペラガラコンサートがワンセットになっております。
ガラコンでも少し歌わせて頂くのですが、
私以外の歌い手はみんなベテランさんなので、かなりびびっております。。。

5月3日~5日、
淡路夢舞台「奇跡の星の植物館」にて、
11時~と15時~の一日二回公演です。
GWなので、道路が渋滞するかもしれませんが、
もしよろしければお越しください


ふたつめは、
毎年お世話になってます、明石混声合唱団さんの定期演奏会です
今年は、「サウンドオブミュージック」のハイライトのステージに出演させて頂きます。

今年は珍しく宣伝してみます
ご興味ございましたらお越しください。


明石混声合唱団第28回定期演奏会

日時:5月9日(日)13時半開演
会場:明石市民会館アワーズホール

指揮:坂下功一
ピアノ:沖野あゆり
司会・構成:望月康恵
ゲスト:北井春花(ソプラノ)、谷口紀子(ヴァイオリン)

プログラム
・70年代の歌
・「サウンドオブミュージック」より
・みんなで歌おう「エーデルワイス」
・ヴィヴァルディが見た日本の四季

今、サウンドオブミュージックの英語の歌詞を覚えるのに必死です。。。
頑張ります