明日で30になる私。
今日は20代最後の日でした(笑)

「別に何も変わらないよ~」
と先に30代になった方々はおっしゃるけど、今の私は結構びびっています
だって、もう若手とは言えない年になるし、甘えてられない。
歌い手としても、人間としても

20代最後の今日は、
訪問レッスンと、音楽教室でのレッスンと、
社交ダンスでした
社交ダンスを習うきっかけになった大好きな先輩に、一日早いプレゼントをもらってしまいました

DVC00234a
超可愛いさくらの香りのネイルオイル
今晩つけるのが楽しみ~

DVC00229a
さらに、さくらラテをごちそうに
ありがとうございました
今日も非常に楽しく良い一日でした


最近なんだか楽しいことばかり起こっています。
ひとつ良いことがあると、なんか連鎖しますよね。
逆にうまくいかない時は、何やってもうまくいかないのになぁ。。。
人生皮肉なものです

では明日、皆様からのお祝いメールお待ちしてまーす(笑)