お久しぶりです
なんだかバタバタしている間に、4月も下旬になっていました。。。
昨日は、オペラのオーディションを受けてみました
久々に大御所の先生方の前で歌うということで、昨日は朝から演奏会よりも緊張していました
私もまだまだ……ですね(笑)

さて、6月の演奏会のご案内を、ふたつさせて頂きます


マノンチラシa

《神戸フォーレ協会定期演奏会》ボンジュールフランス!Vol.18
マスネ没後100年記念
オペラ「マノン」ハイライト

日時:2012年6月17日(日)14時開演(13時半開場)
会場:うはらホール(JR住吉駅直結)
入場料:¥2000

演出:辰寿広美
マノン:北井春花(1幕)、日下部祐子(2幕)、津田佳子(3幕)、太田郁子(4、5幕)
デグリュー:松本晃(1、5幕)、谷浩一郎※(2幕)、馬場清孝※(3幕)
レスコー:五島真澄※
ブレティニー:嶋本晃※
プセット:宇治田麻由美
ジャボット:尾坂由美
ロゼット:山口光代
アンサンブル:酒井泰子、寺師紀子、山田美幸
ピアノ:殿護弘美、森重ひろ美
監修:井上和世
原語指導:小林裕.
(※は客演)

昨年何度か演奏会でアリアを歌ったので興味を持っていた「マノン」を演じさせて頂ける機会がやってきました
芦屋オペラで二度お世話になった辰寿さんの演出です
辰寿さんがわかりやすくナレーションも入れてくださるようです。
私は1幕のマノン役を歌わせて頂きます。16歳のぴちぴちの役です
なかなか上演されない演目ですので、よろしければぜひお越しください



コンサートREIチラシa

歌の花束
~高須礼子先生大阪音楽大学退任を記念して~コンサートREI Vol.8

日時:2012年6月30日(土)15時開演(14時半開場)
会場:兵庫県立芸術文化センター小ホール(阪急西宮北口駅直結)
入場料:¥3000

出演者:
高須礼子、味岡真紀子、大岡美佐、大坂まり絵、岡部夕紀子、北井春花、後藤智美、
小山恵、斉藤あゆみ、島袋羊太、清水徹太郎(賛助)、高見さなえ、野間直子、
橋本茉莉、藤原未佳子、増渕弥生、三村浩美、山本久代、李裕璃
ピアノ伴奏:關口康祐、村崎愛

大学からお世話になっている師匠の退任記念コンサートに出演させて頂きます。
日本歌曲、イタリア歌曲、イタリアオペラの名曲の数々をお送りします
私は日本歌曲を二曲歌わせて頂きます
(うち一曲は師匠の十八番…緊張です。)


どちらも、チラシ・チケット御入用の際は、コメントにお書き頂くか、
mipiace_miffy@hotmail.com
にメールくださいどうぞよろしくお願いいたします