昨日は、4月頭に初めて参加した研究発表会にまた参加させていただきました
DVC00006
↑リハ中。
モーツァルトのc-mollミサの「Et incarnatus est」に挑戦しました
数年前、徳島の講習会で歌っていた方がいて、なんて難しそうな曲!人間技じゃない!と思っていたのですが、それをまさか歌う日が来るとは(笑)
まだ仕上がりには遠いですが、今後の課題は見えたので、とりあえずよしとします。


さて、今週末は姫路で歌います
現在、オペラ「マノン」のお稽古に必死で、頭の中はフランス語でいっぱいなのですが、
この日は「野ばら」をドイツ語で歌います
フランス語もドイツ語もいまいち中途半端です
どうしたらどちらもうまく発音できるのでしょうか。。。

DVC00010a

第29回 姫路混声合唱団定期演奏会

日時:6月3日(日)14時開演
会場:姫路キャスパホール( 山陽百貨店・西館7階)
入場無料

指揮:坂下功一
ピアノ:西川真紀
ソプラノ:北井春花

第1ステージ:「青春よもう一度」懐かしいフォークソング
第2ステージ:野バラの世界
第3ステージ:皆んなで歌おう
第4ステージ:混声合唱組曲「心の四季」


姫路の駅前ですので、お近くの方、もしよろしければお越しください
あと数日、あがきます