昨日は、兵庫県音楽活動推進会議の設立20周年記念演奏会に出演させて頂きました
と言っても、所属している神戸フォーレ協会のメンバーで、合唱での出演だったのですが。

初めて、県立芸術文化センターの大ホールの舞台に立ちました
大きいし、きらきらしてるし、しかもチケット完売していたそうで客席は満員
もう素晴らしい眺めでした
舞台から客席を見た写真が撮れなくて残念…(笑)

有名な先生方がたくさん演奏され、盛り沢山プログラムの素敵な演奏会でした
有名な演奏家は、やはり有名になれるだけの何かを持っていらっしゃいます。
当たり前のことですが、ゲネプロを聴かせて頂いて、それを強く感じました!
私もそこまで登れる日は来るのでしょうか。。。遠いなぁ。。。

私たちが出演したのは、西宮の作曲家・中西覚先生作曲の「カンタータ希望」(初演)でした
なぜかひな壇が狭くて、隣の方とぶつかるし、前の列の方の頭に楽譜がぶつかるし、なかなか大変でしたが、きっと大人数の合唱は迫力あっただろうなと思います
とにかく必死に歌っただけでしたが、どんな風に聞こえていたのかなぁ~

どなたか御来場頂いた方、読まれましたらぜひコメントにご感想をお願いします