昨日、31歳の誕生日を迎えました
昨年30歳になる時はちょっと身構えましたが、
基本的には今のところ年を取るのは嫌ではありません。
ますます大人な歌が歌えるよう、頑張ります

さて、来月、所属してます関西二期会主催のフランス歌曲の演奏会に出演させて頂きます。
一昨年も出演させて頂いた「フランスの声」です


フランスの声小

関西二期会
第3回 フランスの声
~インプレッション/印象~

日時:2013年4月19日(金)18時半開演
会場:兵庫県立芸術文化センター小ホール(阪急西宮北口駅より直結)
入場料:3500円(多少値引きいたします)

出演
浅井順子、安部り麻、大林敦子、加田真紀子、鐘ヶ江仁美、
菊地美穂子、岸畑真由子、北井春花、桐山由香、久保尚子、
粉川陽子、中井美内子、野村明代、水野昌代、南出真美、横山琴音

ピアノ…高垣節、藤里香世
公演監督…福田清美

曲目
フォーレ作曲…月あかり、そはやるせなき
ショーソン作曲…蝉、妻への讃歌
ドビュッシー作曲…都に雨の降るごとく、木馬
ルーセル作曲…サラマンカの青年、はなればなれ
ラヴェル作曲…アジア、花嫁の目覚め
プーランク作曲…モンテカルロの女


今年はテーマがインプレッションということで、旋律・和音が印象的な曲が選ばれています。
私は、フォーレの「ひそやかに」と、ショーソンの「蝉」を歌わせて頂きます。
どちらもすごく気に入って選んだ曲です

フランス音楽が私は本当に大好きなので、たくさんの方とフランス音楽を好きな気持ちを共有したいと思っております
お時間ございましたら、ぜひお越しください

チラシ・チケットのご用命は、コメントにお書き頂くか、
mipiace_miffy@hotmail.com
までメールお願いいたします

今少しバタバタしておりますので、御返事が遅くなるかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m