気がつけば、もう6月も終わりですね
今月は一回しか更新していなかったので、8月の本番の宣伝をさせて頂こうかと思います

今、家にスキャナーがないので、チラシの画像が美しくないですが、すみません
(せっかく裏もアップしましたが、字読めないですよね?!

魔笛チラシ表a

魔笛チラシ裏a

「魔笛」ハイライト × オペラ・ガラコンサート

2013年8月11日(日)14時開演(13時半開場)
兵庫県立美術館 ギャラリー棟1階アトリエ1
http://www.artm.pref.hyogo.jp/
入場料¥3000

久しぶりに、夜の女王と戦います(笑)
オペラの中で夜の女王を演じるのは二回目ですが、
アリアは、ウィーンの講習会&コンクールでも歌いました
あの時も大変だったなぁ。。。先生も、私がちゃんと歌えるのか冷や冷やされてたし
そんなスリル満点の私の夜の女王ですが、もしお越し頂ける方は、コメントにお書きいただくか、メールください
mipiace_miffy@hotmail.com
チラシだけでも、ご連絡くださったら差し上げます~