先日、大学を出てからずっと勤めていた予備校の受付事務のアルバイトを、ついに退職しました
気が付けば、9年半も勤めていました。
こんなに長く勤められたのは、周りの方々に恵まれていたからだなぁ…と、感謝しております

バイトを辞めたから、というわけではありませんが、
たまたまこのタイミングで、音楽教室を始めようかと思い、とりあえずブログを作りました

♪田村ピアノ音楽教室のブログ♪
 http://ameblo.jp/tamura-piano


まだ生徒さんが来てくれるかどうかわかりませんが、
頑張ってこまめに更新して、検索にヒットしやすくなるようにしたいと思います

レッスン室は、今ぼちぼち生徒さんを迎える準備をしているところです~

IMG_4563aa