だんだん蒸し暑くなってきましたね。
私は、指先にウィルス性のいぼが出来てしまい、現在治療中です
ラッキーなことに、たまたま歌の生徒さんで皮膚科のお医者さんがいらっしゃって、その方にお世話になっています。
指先にテープを貼っていますが、特に痛くもかゆくもないので、お気になさらないでください

今日は、2つ演奏会のご案内をさせて頂きます

img081

明石混声合唱団 第32回定期演奏会
日時:6月20日(土)13:30開演
会場:明石市民会館大ホール

指揮:坂下功一、ピアノ:鈴木あゆり、ゲスト:北井春花、司会・構成:望月康恵

私は、「ふるさと」「春の小川」と、
「ふるさとの四季」を合唱団と一緒に、
そして、美空ひばりのステージでは、なんと「お祭りマンボ」を歌わせて頂きます
演歌デビューです(笑)


img082
img083

神戸フォーレ協会 定期演奏会
Bonjour France! vol.21
~フランス風・動物たちの宴~
日時:7月12日(日)14:00開演
会場:東灘区民センターうはらホール(住吉駅直結)
入場料:2000円

出演者
ソプラノ:中谷百合、檀之上美穂、鈴木公子、寺坂一子、北井春花、坪田雪(語り)
メゾソプラノ:松澤須美
フルート:植田恵子
ピアノ:中村真紀子、森重ひろ美、中柴紗代、濵口真理子、田村幸造、片桐えみ(賛助出演)

所属している神戸フォーレ協会の定期演奏会に、今年も出演させて頂きます!
今年は、動物の出てくる曲を集めたコンサートとなっております
私は、鳥が出てくる曲を3曲歌わせて頂きます
歌詞はフランス語ですが、字幕があります。
面白い曲が沢山演奏されますので、お時間ございましたらぜひお越しください

チラシ・チケットのお求めは、コメントにお書き頂くか、
mipiace_miffy@hotmail.com
までメールをお願いします