今年も、毎週指導に行っている合唱部の定期演奏会の時期となりました!

元々10人強ぐらいの少人数の部活でしたが、何年か前に2年連続部員ゼロという年があり、一時は人数が減って大変だったのですが、、、
今年久しぶりに1回生~4回生まで揃いました!!
と喜んだのも束の間。
夏頃に、一人だけだった1回生が、家庭の事情で休部
その後2回生も一人辞め、一人幽霊部員となり、今年も少人数で定期演奏会を迎えることになってしまいました
(しかも、女声より男声の方が多い。苦笑)

しかし、昨年よりも皆上達して、少人数な分、一人一人がしっかりしてきました

image

12月4日(日)18:00~、
場所は、神戸学院大学有瀬キャンパス メモリアルホールです。

今年は、客演ピアノで来てくださっている、高校&大学の後輩の伊賀美樹子ちゃんが作曲した「Ave Maria」を演奏することになりました。
私が指揮を振らせて頂きます!

第4ステージはクリスマスの曲で、私も一緒に歌わせて頂きます

日曜日の夜ですが、入場無料ですので、お近くの方、お越し頂けたら嬉しいです