新年度が始まりましたね!

ありがたいことに、生徒さんが多くなりすぎたので、11年半勤めた大人のための音楽教室を、3月末で辞めさせて頂きました。
生徒さんたちとのお別れは寂しかったですが、お手紙やプレゼントを頂いたり、「先生に教えて頂くようになってからとても上達したと思うのに、残念です」とおっしゃって頂いたり、、、。ありがとうございました!!

今は、箕面市の家の近くの音楽教室と、川西市の「田村ピアノ音楽教室」でレッスンしております
某大学合唱部の指導も、変わらず毎週行っています

新年度でバタバタしており、なかなか自分の歌のことを考える時間がたっぷり取れないのが悩みですが、5月~7月に出演する演奏会のご案内をさせて頂きます


image
◆明石混声合唱団第34回定期演奏会
日時:2017年5月28日(日)13:30開演
会場:明石市民会館大ホール(アワーズホール)

ゲスト出演が毎年恒例となり、本当にありがたいことです
今年は、なんと「北井春花さんと共に(オペラの魅力)」という名前のステージになっていました
・「リナルド」より 私を泣かせてください
・「愛の妙薬」より 無情なイゾルデを(ソロと合唱)
・「メリー・ウィドウ」より ヴィリアの歌(ソロと合唱)
を歌わせて頂きます♪


image
◆バッハクライス神戸第11回定期演奏会
日時:2017年6月17日(土)14:30開演
会場:神戸栄光教会(元町駅より徒歩7分)
入場料:1500円

合唱で出演いたします♪
仕事が忙しくなり、なかなか練習に出席出来ず、、、なのですが、大好きなバッハ、頑張りたいと思います!!


image
◆マグノリアサロンコンサート
日時:6月23日(金)19:00開演
会場:逸翁美術館マグノリアホール(阪急池田駅より600m)
入場料:1000円

トランペットと歌とピアノのコンサートです
トランペットの古楽器・ツィンクも登場します!
まだプログラムは決まっておりませんが、憧れのバッハのカンタータ51番の1曲目を、トランペットと一緒に演奏させて頂ける予定です


image
◆神戸フォーレ協会定期演奏会
「Bonjour France!vol.23」~音楽のびっくり箱+ベルエポックの香り~
日時:2017年7月2日(日)14:00開演
会場:東灘区民センターうはらホール(JR住吉駅直結)
入場料:2000円

所属している神戸フォーレ協会の本公演です
テーマが「音楽のびっくり箱」ということで、色々面白い曲を探しました
・ケクラン作曲「グラディスのための7つの歌」より
・ドビュッシー作曲「死化粧」
・リムスキー=コルサコフ作曲「バラに恋するナイチンゲール」
を歌わせて頂きます


お時間ございましたら、ぜひお越しください
チラシ・チケットのお求めは、
mipiace_miffy@hotmail.com
まで、よろしくお願いいたします